セフレと行ってるアブノーマルな行為がどんどんエスカレートしていってます

セフレと行ってるアブノーマルな行為がどんどんエスカレートしていってます

千葉県船橋市に住んでいる自営業の31歳です。僕は少し前に同時にふたりの女の子から告白されました。人生でこんなことははじめてだったので、とんでもなく戸惑ったんですが、結局はそのうちのひとりが僕も好きだったので、その子と付き合いました。でも、もうひとりの子も断るのがもったいなくて、その子にはハッキリとした返事をしないままズルズルとなっており、今ではセフレとして遊んでいる状態です。こちらは付き合うかどうかということに関して否定も肯定もせず、態度を保留したままに肉体関係だけを持つという感じなので、やっていることは最低だと思いますが、やはりどちらも手放したくなかったんです。

ふたりはまったく知らない他人同士なので、こちらが口を滑らせたり、変なバッティングがなければバレることはないと思っています。これまで複数の相手と付き合ったことなんかありませんし、浮気さえしたことなかったんですが、ふたりから同時に告白されたことによって調子に乗ったんだと自分では思っています。でも、今の状況は半端なく楽しいので、できる限りは継続させていきたいです。恋人とセフレの何が違うかと言えば、じつを言えば自分の中ではそこまで大きな違いもありません。恋愛感情があるかないかが違いというのが世間的な言われ方ですが、自分は正直、セフレのほうにも恋愛感情のようなものを持ってしまっている瞬間があるんです。

セフレには曖昧な態度を貫かないといけないので、さすがに好きとか愛してるとか、そういうことを言うわけにはいきませんが、心の中ではそんなことを思っている場合もあるんです。向こうから愛しているかなどと聞かれることもあるんですが、そういう場合でもとにかくはぐらかすようにしていて、言葉選びも慎重にしています。おそらく今後もそれを口に出すことはないんですが、心の中では思っていることがあるんです。また、セックスの内容に関しては彼女とセフレでは少し違うような気がしています。彼女とはあくまでもノーマルな行為に終始していますが、セフレとはノーマル以外なこともおこなうような感じです。

それは僕が好んで、僕からお願いしてやらせてもらっていることなんですが、アブノーマルな行為もセフレとはどんどんやっています。セフレの女の子は、僕に告白したあと、何も返事をもらっていない状態なので、どんなことでも言うことを聞いてくれます。そういう気持ちを利用しているわけですから、僕がやっていることはやはり最低ということになるんでしょうが、今は罪悪感よりも性欲のほうが上回っているので、自分でもどうしょうもないんです。最初はたしかに罪悪感があって、そういう行為をお願いするのも気が引けていました。でも、今はそういう感情がまったくなくなっています。

彼女からすれば、僕に嫌われたくないばかりに何でも言うことを聞いているんでしょうが、そんな態度を見せられると、こちらもどんどん調子に乗ってしまい、今もそれはエスカレートしています。最近はハッキリと「これしてくれたら、もっと好きになれそうなのに」などと明らかに嘘も口から出ています。さすがにそういうときは罪悪感があとから襲ってくるんですが、また彼女に会ってその身体を目の前にすると、嘘をついてでも僕のやりたいことを受け入れてもらおうと思ってしまうんです。彼女に変な期待をさせていることになるので、これはどうにかしなくてはいけないんでしょうが、やはりどんな行為でも受け入れてくれる彼女がいるので、どうしても我慢できないんです。

もちろん、いつかセフレがこの関係を嫌がったり、僕からの要求にさすがに嫌気がさすということもあるかもしれませんが、少なくとも向こうから嫌われるまでは、彼女の恋心を利用して遊び続けたいと思っています。最低ですが、やはり本能には叶わないんです。それだけ彼女の肉体に魅力があるってことですから、もうこれはどうしょうもないんです。それに、こんなラッキーな出来事が今後の人生の中でもう1度あるかと言えば絶対にないと思いますので、今しか楽しめないことだと思って過ごしていきたいと思います。恋人のほうの彼女には申し訳ないんですが、同時進行でふたりの女の子と遊べるっていうのは男にとって最高のシチュエーションです。おそらく、こういうシチュエーションの中に身を置いて、それをスルーできる男なんてこの世にいないと思っています。それほど楽しい毎日なんです。

千葉県のセフレ情報を確認する→