ブサイクでも試行錯誤すればいつの間にかモテるようになれます

ブサイクでも試行錯誤すればいつの間にかモテるようになれます

いきなり変なことを言いますが、自分はハッキリ言えばブサイクです。年齢は26歳です。さすがにこの年齢を迎えれば自分の顔の相場もわかっています。だから女の子にもほとんどモテませんでしたし、それが当たり前だと思っていました。でも、雰囲気イケメンじゃないですが、なんとなくカッコいいと相手に思わせることで、意外とモテるようになりました。これは本当のイケメン男性から教えてもらった方法なんですが、意外と女性って雰囲気に飲まれる生き物らしくて、ブサイクであっても相手を錯覚させることができると聞いたんです。そんなことを言われても信じることはできませんでしたが、服装を変えて髪形を変えてしゃべり方を変えてみたら、本気でモテるようになったんです。そして、今はセフレまでいる始末です。

正直に言えば自分の内面を何か変えたというつもりはありませんし、見た目もいろいろ変えてはいますが、自分としてはあまり変わった意識がないんです。でもイケメン男性のアドバイスをもとにいろいろ試行錯誤していったら、モテるようになったんです。そのため、これまではオナニーばかりの日々でしたが、今は性欲がたまったら即座に発散できるような日々です。さらに、これまで我慢していた分もあるので、今は人よりもハイペースでセフレとセックスを楽しんでいますし、その内容も濃密なものになっています。相手がいなかったので、性癖とか好みとかも特別なかったんですが、相手が見つかった今は世の中にあるあらゆる行為をすべて楽しんでみたいという思いになり、片っ端からおこなっています。

今付き合っている相手は24歳の女の子で、自分と同じく奈良市に住んでいるOLさんです。彼女とはサイトで知り合ったんですが、自分からこういう関係を求めていただけあって、かなり積極的な人です。また、足が細くて身体も全体的にスリムで、ショートカットのボーイッシュな感じです。そのため、モデルさんのような感じなんですが、その素晴らしい魅力ある体型を生かしたコスチュームなどを着てもらうことも多いです。さらにアダルトグッズを販売するお店などにふたりで出かけることも多いです。これまでは無縁の世界でしたが、その存在だけは知っていたので、それを自分で使うために買う日が来たことに少々驚いたりもしました。最初にそういうアイテムを使いたいと言ったのは彼女なんですが、今では僕のほうがハマっています。

バイブとローターは最初に買って、その後はリモコン式のローターなども購入しました。これを彼女が装着してデートしたりしています。食事しながら僕がスイッチを自由にいじるんですが、スイッチを入れた瞬間の彼女の顔は今の僕にとって大好物です。外では彼女は澄ました顔をしていることが多いんですが、そういう顔をしながら身体にはローターを装着しているというギャップがまた大興奮させてくれるポイントでもあるんです。こんな感じで毎回いろいろな刺激を得ながら気持ち良く過ごしています。彼女の好奇心があるからこそ、ここまでの行為ができるんでしょうが、こういう経験ができるために、本当に雰囲気イケメンになって良かったと思っています。アドバイスをくれた彼には感謝の気持ちしかありません。

彼女はSMの分野で言えば明らかにエムの側の立場にいる人なので、今後もまだまだいろいろな行為を楽しめそうです。アダルトグッズを販売しているお店には自分ひとりだけで出かけることも多くなっており、そこにどんなアイテムが並んでいるのかを確認しています。彼女とふたりで行くと、目の前に彼女がいることもあって興奮してしまい、落ち着いて商品を吟味できないため、ひとりのほうがいろいろな発見があるんです。最近、目をつけているのは首輪です。シンプルなものですが、これを彼女の首につけたら楽しいだろうなと思っています。裸にした状態でまるで犬を飼うかのような感覚で彼女の魅力的な身体を楽しめるんじゃないかと思っているんです。

この感覚はおそらく正しくて、確実に楽しめるはずなので、近いうちに実現しようと思っています。彼女は僕からの提案を基本的には拒否しませんし、あまり得意なことじゃなくても、まずはとりあえず試してみようという考え方の人です。これを僕は彼女最大の長所だと思っていますが、そんな考え方だからこそ、首輪のことも当たり前に受け入れてくれるはずですし、それ以外も何でも受け入れてくれそうです。本当にイケメンのアドバイスは聞いておくべきだと今は思っています。

奈良県のセフレ情報を確認する→