珍しく純粋な女の子をセフレにして開発しています

珍しく純粋な女の子をセフレにして開発しています

現在27歳のフリーターです。高知県高知市に住み、フリーターなので収入も不安定なんですが、そこそこのルックスに恵まれたおかげで、これまでの人生の中で彼女は何人かいました。しかし、昨年まで付き合っていた彼女がメンヘラ気味で、付き合うことに疲れました。そんな経験もあってしばらくは真剣な恋人はいらないと思い、今はセフレしかいません。セフレを作ったのは今回が初なんですが、相手は20歳の女子大生です。サイトで知り合って、しばらくメールのやり取りをする中で話が合ったので、特に目的もなく会いました。そのときは飲みに行っただけなんですが、この子がものすごく純粋な女の子で、今どき珍しいタイプだったんです。そのため、飲んでいるときから興味を持ち、その次に会ったときから口説きはじめました。でも、真剣に付き合うつもりはなかったので、うまく口説けた場合には性欲処理専用の女にしようと考えていました。

いろいろなことを教え込んで自分好みの女に仕上げようと思っていたんです。彼女は中学高校、そして大学までが女子高だったので、本当に男というものを知らなくて、当然ながら初対面もまだでした。また、男と付き合ったこともなかったんです。だから、こちらが言うことは何でも信じてくれるような感じです。それを利用して、いろいろな嘘知識を植え付けて、徐々に教育していったんです。口説いているときには少し迷った顔を見せていましたが、押しに弱いタイプに思えたのでどんどん責めていったら案の定、簡単に落ちてくれました。その後はセックスへと持ち込んだのですが、大切なのはそのあとです。付き合うという言葉は出さないままに何度もエッチだけをおこなっていきました。

彼女は「自分は彼女なのか」と不思議に思っていたようですが「今どき付き合う前にエッチするのは当たり前」と言ったら、それを信じてくれたんです。本気で信じたかどうかはわからないんですが、少なくとももう何も言わなくなりました。そして、そのあとはいろいろなプレイを教えていきました。手始めに教えたのは口内射精とごっくんです。フェラなどはすでに教えていたのですが、性欲処理のために使うなら変態になってもらわないと困ると思っていたので、そういう部分を開発しはじめたんです。ここでも戸惑いを見せましたが「みんな、やっている」という言葉を差し向けると、それ以上は何も言いませんでした。

さすがにあまりに調子に乗っていると、彼女の身の回りの女友達とかに話をされてバレるんじゃないかと思っていたんですが、彼女は自分の性的なことを人に話すことに抵抗があったようで、その心配もないことがのちのちわかってきました。そのため、今ではかなり開発が進んでいて、下手なAV女優以上にあらゆる行為をおこなう女になっています。基本、ドエムの方向に教育していますので、食事とかをしているときは普通に話しますが、ベッドに入るときには敬語オンリーにしています。また、正座させて挨拶させたり、自分からお願いした上でないとエッチをしないなどというルールを決めて、それを忠実に実行させています。

最初は何度言ってもこちらが言ったとおりにできないなど、イライラする展開もありましたが、毎回怒ったり、罰を与えたりしたおかげで今ではパーフェクトな女になっています。そもそも自分自身が10代のころにひどいフラれ方をしたことがあり、それがコンプレックスになって女性に対して敵対心とまでは言わないまでも、それに似たような感情を抱いていたこともあって、以前から女性をイジメたいという妄想は自分の頭の中で繰り広げていました。そのため、今はそれを実現しているような状態です。

もちろん、せっかくつかんだチャンスですから、彼女のことは簡単には手放しません。スタイルもいいですし、顔も清純系でかわいい女の子です。しかも、20歳と若い上に性的な行為に関しての知識は真っ白な状態なので、自分が好きなように絵を描けるわけです。そんな素晴らしい素材があるわけですから、これをしっかり料理しないともったいないと思っています。彼女自身には自分がおかしな行為をさせられているという自覚は皆無なので、騙して申し訳ないなと思いつつも、思う存分、今後も楽しませてもらいたいものです。また、彼女は自分の中でエッチを楽しむという思いが出てきたようで、最近は質問をしてきたりと前のめりな部分も垣間見えるので、今後の成長が楽しみでもあります。とにかく、これは相当の掘り出し物です。

高知県のセフレ情報を確認する→