自分好みの体型の女を調教しています

自分好みの体型の女を調教しています

ビッチと呼ばれる女が大好物の男です。やはり簡単にやらせてくれる女は最高です。そういう女を今は数人抱えていて、全員セフレとして好きなときにやらせてくれます。今は3人いますが、みんな淫乱な女で、毎日のようにセックスを求めても応じてくれます。僕は25なんですが、若い女の子が好きなので全員が年下です。ギャル系の女の子が多いんですが、セフレのひとりは清楚な感じの子です。髪も黒くて服装も落ち着いている子なんですが、これが驚くほど淫乱な女です。かなりのヤリマンで僕以外にもほかの男とも遊んでいるみたいですが、呼び出せばいつもで来てくれるのでそれは問題ない感じです。やはりセフレは、こちらが呼んだときにすぐに来てくれるかどうかが重要なポイントです。会いたいときに会えないなら意味がないので、きちんと呼び出しに応じてくれれば何も問題ないのです。

また、この清楚系のヤリマン女はドエムなので、言葉使いとかも教育してさらなるエム女に仕上げている最中でもあります。見た目は清純な感じなんですが、胸がEカップあって、足もムチムチしています。それでいてウエストは細いスリム系のスタイルなので、身体は僕にとって最高のタイプです。そんな感じなので教育しがいがあります。元からある程度は調教されていたみたいなので、基本的なことはできるんですが、僕の好みとしては完全なドエム体質なので、会っている最中は敬語でしゃべらせたり、下着のカラーを指定したりして、すべての面で僕の好みに合わせてもらっています。また、最近やっているのは僕の命令でほかの男に抱かれるという遊びです。僕が相手をサイトで見つけて、できるだけ生理的に無理そうな男を探しています。彼女と会話する中で、なんとなく嫌いなタイプはわかっているので、そのタイプの男を探すんです。

しかも、その男とエッチするとき、僕は現場には行きません。サイトではやりとりしますが、待ち合わせの日時と場所を決めたら、あとはお任せです。こういうことをさせたあとは、もちろん僕のところに呼びますが、その日何をしてきたのかを聞きながらセックスするのはかなり興奮できます。また、サイトを使わないパターンというのも今は試していますが、こちらのパターンもかなり楽しいです。何かと言えば彼女自身の知り合いとセックスさせるんです。彼女は大学生なんですが、その関係で結構な数の男の友達とか知り合いがいるんです。その中には彼女のことを本気で好きとまではいかなくても、1度くらいエッチしてみたいとか思っているやつが必ず数人はいるはずと思って彼女に聞いてみたんです。そうしたら実際に彼女のことを軽く口説いている知り合いがいたので、そいつのことを彼女のほうから誘えと命令したんです。彼女はさすがに知り合いは嫌だったようで、これまでのようにサイトで他人としたいと言ったんですが、僕はそれを許しませんでした。命令だと強い口調で言ったので、彼女もそれを受け入れました。

そして、1週間以内に実行しろと言ったので、彼女はすぐに行動したんです。そのときもセックスが終わったあと、そのまま僕のもとに来させて、話を聞きながらフェラをさせ、大興奮の中でセックスしました。彼女は知り合いの男と飲んだあとにカラオケに行き、そこでボディタッチをしながら徐々に男のことをエロい気分にさせていき、最終的に向こうから誘う形でホテルに出かけたようです。彼女もさすがにここまでの行為をさせられたことははじめてだったようで、プライドもズタズタになったようでした。でも、そんな姿を見るのは好きなので楽しくてしょうがなかったです。やはり、ビッチな女は最高です。

そのほかのセフレは普段からミニスカとか履いて、いかにもエロいですという感じで男を魅了していますが、そういう見た目のアピールがまったくない清楚な女の子をここまでイジメられるのは最高です。今後の希望としては、気の強い女とかキャリアウーマンみたいな感じの女とか、自己顕示欲が強い感じの女とかをセフレにしてみたいです。今回の件でプライドをズタズタにするのが楽しくてしょうがいないということがわかったので、今後はそういう相手を探していきたいと思っています。セフレは何人いても困ることがないですし、福井市内にはまだまだ手を出していない女がたくさんいると思っているので、そういう相手を少しずつゲットして楽しんでいきたいです。

福井県のセフレ情報を確認する→