主人のEDをきっかけに、静的なことへの興味が出てしまいました

主人のEDをきっかけに、静的なことへの興味が出てしまいました

私は茨城県古河市に住んでいる38歳の専業主婦です。親戚や近所の知り合いの中では、私は真面目な主婦っていうことになっていますが、実際は不倫を楽しむいけない人妻なんです。元々は不倫を自分がするなんて夢にも思っていませんでした。でも、今はその世界に浸かりきっている感じです。しかも相手も結婚していますので、既婚者同士のW不倫なんです。どちらかの家庭にこの事実が知られたり、どこかで私たちの行動を誰かに見られたらおしまいという不安はあるのですが、そんなこともスリルのようになっていて、とても楽しいのです。自分が人妻であり、夫以外の男性と親しくなることは本来許されていないはずなのに、夫以外の男性の前で無抵抗に服を脱がされ、身体を許している自分に興奮するのです。

そもそも私はこのような行為に興味を持ったのは主人がEDのような状態になってしまったことです。正式な診断などが下ったわけではないのでわかりませんが、おそらくそうです。そのため、夫婦の営みは皆無となり、夫も相当落ち込んでしまい、それまで男らしかったのに、かなり萎れてしまったような感じです。そんな姿を見て、情けなさを感じて私の意識は外に向かったわけです。もちろん、そんな簡単に相手が見つかるとは思ってもいませんでした。しかし、サイトを使ったら簡単に見つかったのです。

その上、相手も既婚者でW不倫ですから、さすがに驚いたのですが、やはりわざわざリスクを冒してまでサイトを使って相手を探している男性だけあって、絶倫とも言えるような性欲の持ち主でした。主人がEDだと考える以前から、主人の性欲の弱さはわかっていました。そのため、主人と比較してしまうと、彼の性欲はとんでもなく強く思えるのです。そして、私がこれまで満足できていなかったのが信じられないほどに、彼との行為では満足感を得ることができています。イクという体験さえこれまではしたことがなかったのですが、彼とはこれまでに会った数回のエッチですでに何度も味わっています。これは性欲の問題だけではなく、テクニックや相性の問題もあるのでしょうが、だとすれば私は彼とはとても相性がいいんだと思います。

だからこそ、今後もこの関係は大切にしていきたいです。また、彼は年上なんですが、性的なことへの興味や探究心が強くて、いろいろな体位でのセックスにチャレンジしたり、未経験のプレイを実行しようと話してきたりします。まるで少年のような目で、そういうことを語る彼の姿には私も微笑ましくなってしまうと同時に、彼の少年のような心を壊さないように、少しでも受け入れてあげたいと思うのです。そういう願いに応えることによって、私自身の体験も増えていくわけですから、それはそれで悪い話ではないと思っています。

それに今の私は彼といる時間が主人といるときよりも安らげるのです。もはや恥ずかしい部分もすべて見せているからなのでしょうし、彼も本音で私と向き合ってくれるのでこちらもまったく飾らないで済んでいるからなのでしょうが、とにかく心地よい時間が流れているのです。このことに気づいたときには、主人とは性癖の部分やセックスの相性だけではなく、性格の部分でも合わないのではないかと考えるようになりました。さすがにあまりに考えてしまうと、主人との今後のことまで考えはじめてしまいそうなので、それはやめておきましたが、彼との不倫関係によってそういう気づきも出てきたのです。

また、自分が30代も終わりに入ってきて、女としてのカウントダウンがゼロに近づきつつあるのですが、彼との出会いによってそのタイムリミットが少しだけ伸びたような気がします。やはり、女として扱ってもらうことができて、魅力があると言われながら過ごすと自分に自信が持てますし、女であることを再認識させてくれますので、精神衛生的にも良いのだと思います。

不倫をしている自分をまるで正当化しているようなことばかり並べていますが、本当に今の私は幸せなんです。彼とは会っていない日々もLINEのメッセージをやり取りしており、電話での会話もあります。メッセージが既読になっても返事が来ないと寂しい思いをしてしまいますし、電話をかけるときにはドキドキしたりもします。こういう気持ちになるのも本当に久しぶりで、自分がまるで若返ったような気がします。実際、肌も若くなったような気がしますので、本当に今は幸せなんです。

茨城県のセフレ情報を確認する→