社内の同僚に口説かれてセフレ関係になりました

社内の同僚に口説かれてセフレ関係になりました

社内の同僚男性で、見た目はとても真面目そうな人がいました。彼は29歳なんですが、はじめて会ったときにはすでに既婚者でした。でも真面目で奥さんを大切にしている感じがあって、その上そこそこイケメンで気配りもできるということもあって、社内の女性の中には隠れファンも数多くいました。私は彼女たちとは違ってファンというほどではなかったんですが、たしかにカッコいいとは思っていました。でも、ほかの同僚と同じように、彼はあくまでも既婚者なので、それ以上どうこうということもありませんでした。しかし、1年ほど前にそんな彼から飲みに誘われたことで事態は大きく動きました。

飲み会への誘いは普段からそれなりに多い会社でしたし、社員同士が数人やふたりきりで飲みに行くようなことも珍しくない会社でした。実際、私も男性社員さんとふたりだけで飲みに出かけたことがあります。そのため、今回もそのひとつというぐらいの認識でした。違和感もなく、誘いを受けて即答でOKしたのです。そして仕事終わりに飲みに行って、最初は仕事の話とかをしていました。でも、その先はいつもの飲みとは少し違いました。最初は会社内で見るままの彼の姿がそこにはあったんですが、お酒が回って酔ってくると、普段とは違う彼が見えはじめたのです。

どういうことかと言えば、少々軽い彼の姿が見えはじめたんです。チャラいというほどではないんですが、会社で見ていた真面目な様子とは違う話し方になっていき、それを軽いと感じたのです。そのギャップに驚いたんですが、しばらく見ているうちに、ちょっと得した気分になってきたんです。会社の人たちはそのような彼の顔は知らないわけですから、自分だけが知っているということで特別な感じに思えたんです。今から思えば、最初にこういうふうに思ってしまったことがすべてのはじまりだと思いますが、そのときは素直にうれしく感じたんです。

そして、さらに酔いが回ってくると彼はおもむろに私の手をつかみました。さらに夫婦生活がつらいと言いはじめたんです。家庭を大切にしているイメージしかなかったので信じられませんでしたが、実際に夫婦関係はうまくいっていなかったみたいです。そんな話をされて戸惑うばかりでしたが、彼の知らない顔を見たことで妙に親近感を抱いてしまいました。だから、そのあともう1軒行こうと言われたときに頷いたんです。そこで断っていたら、今の関係はなかったと思います。

なぜなら、そのあと行ったお店では横並びに座って、先ほど以上に近い距離感で接して、そこで口説かれたんです。最初は挨拶くらいしか交わしたことのない関係だったのに、今はこんなに近い位置で接しているのが不思議でした。その後は普段の紳士的な態度とは真逆でしたが、かなりの勢いで口説かれて、そのままホテルに行ってしまいました。まるで夢を見ているような感じでしたから自分でも自分じゃないような気がして、ふわふわした感じの中で思わずついて行ってしまったようなものです。

でも、そこからふたりの関係性がスタートしました。それまではただの同僚でしたが、今は立派なセフレの関係になっています。会社ではそういう素振りは見せないようにお互いに気を付けています。さすがに気づかれるわけにはいかない関係なので気を付けているんですが、やはり今までとまったく同じにするというのも難しいものがあります。どうしても彼のことが気になってしまうことが多いからです。たとえば話しかけられたりしても、彼には自然と笑顔を見せてしまったりします。

そういうときは、次に会ったときに彼から注意をされますが、こればかりは今でも慣れません。そして、ふたりしか知らない秘密を共有しているということに幸福感を抱いている自分もいます。ほかの誰もが知らないことを自分たちだけが知っているということに幸せを感じるんです。この幸せなセフレ関係が長く続くためには、私が墓穴を掘らないようにしないといけないので、彼から注意されたことを今後はさらに気を付けながらがんばっていきたいと思っています。

家はお互いに盛岡市内なのですが、さすがに地元で会い続けるとリスクが大きくなるばかりなので、これからはできるだけ遠い場所で会おうということも話し合っています。規制は増えてくるでしょうが、それでも良いと思っているんです。やはり、それほどまでに幸せな関係なので、どんなことがあっても大丈夫なんです。

岩手県のセフレ情報を確認する→