妻の出産後からセフレをつくり始めました

妻の出産後からセフレをつくり始めました

自分には妻がいますが、その妻が妊娠して里帰り出産をおこなったことで、その間の性欲処理のためにサイトに手を出しました。そして、そこで出会った女の子とセフレになり、奥さんが落ち着いた今もその関係性は続いています。また、これによって奥さん以外の女性とセックスすることの楽しさを知ってしまったことで、ほかにもセフレを作っています。何をしているかと言えばナンパもはじめてしまったのです。僕は岐阜市内に住んでいて、そこには妻子もいるのでナンパをする場合には当然ながら市外に出ています。僕は現在36歳で妻は35です。結婚したのは31のときなので結婚5年目になります。これまでは浮気はなく、浮気をしたいという気持ちさえありませんでした。でも、妻が家に長期間いないという体験をはじめてして、その自由度に舞い上がってしまったのです。

そして、セフレという刺激を味わってしまったことで、もう自分でも止まらない状態になっているんです。妻は子供を産んでから子育てに奔走しています。もちろん、僕もかなり手伝っていますが、妻の目を盗んでセフレとも会っています。妻は出産後に母親のような感じになってしまい、僕に対して何か言ってくるときにも子供と向き合うかのような口調で言ってくるので、僕からしても、もう女性のような気がしないんです。女を感じないんです。だから、セフレとの関係も今はそこまで罪悪感がありません。妻は子供がほしくて仕方なかった人なので、今は本当に幸せそうですが、同時に夫である僕に対しては興味を失っているように見えるので、ちょうど良かったようにも思います。

サイトとナンパで見つけたセフレは今、3人います。それぞれ見た目や年齢は違うので、その日の気分に合わせて楽しんでいます。しかも、そのうちのひとりは人妻なので、意外と世の中の人妻も身持ちが緩いんだなって思っています。今後の自分自身の戦略としては、この3人をさらに増やしていくことを考えています。セフレって何人いても困ることはないので、チャンスがあればどんどん手を出していきたいと思っています。そこまでモロに好みの相手じゃなくても、とりあえずキープしておこうと思っています。また、ナンパしてその日は都合が悪くて遊べなくても別な日なら遊べるということもあるので、連絡先は必ず交換するようにしています。そういう相手もキープしておけば、今後さらに人数が増えていくような気がします。

今現在付き合っている3人のうち、人妻以外のふたりは女子大生と公務員です。女子大生のほうはナンパで知り合って、公務員のほうはサイトで知り合いました。どちらもエロに対しては積極的なタイプなので毎回楽しませてもらっています。公務員のほうは見た目からして、いかにも真面目ですという感じの女性ですが、普段の仕事が堅苦しいからか、ストレスも相当たまっているみたいで、ベッドの上ではかなり大胆になってくれます。さらにメガネ女子でもあるので、それを付けたままエッチするのに今はハマっています。また、もうひとりの女性大生はギャル系のルックスです。黒ギャルではなく白ギャルと表現するらしいんですが、肌はそこまで黒くないものの、服装とか髪形はビッチ臭のある感じで見た目からしてエロいので、こちらもセックスするのは最高の気分になれます。

今後は数を増やしていくことが目標なのですが、最近よく考えるのは次にセフレにするならば、どんなタイプの女の子をゲットしようかということです。真面目系もいますし、ギャルもいます。それに人妻もいるので、あとは何だろうと考えているんです。これまで散々考えてみたんですが、その答えは今も出ていません。でも、なんとなく漠然と考えているのは、見た目ではなく内面がほかの3人とは異なる女の子に手を出してみようかということです。内面というのは性癖のことです。たとえばエムな女の子とか、そういう子と付き合うのも楽しいのではないかと思っているんです。

また、スタイルがまったく違い子もアリではないかと思っています。今はそれぞれ胸はDとかEなんですが、それ以上に大きい子とか足がエロい子とかメチャクチャ細い女の子とか貧乳の子とかに手を出すのもいいかなって思っているんです。昔から巨乳の女性は好きなんですが、あえて真逆の小さい胸に手を出したら新鮮な気分が味わえるんじゃないかとも思っているんです。そのため、今はなんとなくですが、流れ的には貧乳を狙っている感じです。4人目がどんなタイプになるのか、自分でも楽しみな毎日なんです。

岐阜県のセフレ情報を確認する→