一度だけで良いから夫以外の相手とセックスしたくなり…

一度だけで良いから夫以外の相手とセックスしたくなり…

私は2年ほど前、第1子を出産しました。子供はとてもかわいいですし、私の宝物ですが、出産後は夫との関係はうまくいっていません。私は26歳で夫は28歳です。付き合って数年で私の妊娠が発覚して結婚しました。デキちゃった結婚と言えばそうなのですが、長いこと付き合っていて、結婚も考えていた相手なので、きっとうまくいくと思って迷わずに入籍しました。しかし、子供がいたこともあって、蓋を開けてみれば結婚生活は喧嘩ばかりでした。子供がおらず、夫婦だけの生活ならば、ここまで不満になるようなことはなかったのでしょうが、やはり子供がいるために、家庭のことを何もしない夫に耐えられなかったのです。よく結婚してから何年も経過した夫婦が愛情も冷め切ってしまう倦怠期というものを迎えると聞いていましたが、うちの場合には結婚から1年ほどでそのような時期を迎えてしまったのです。

夫に魅力を感じるようなこともなく、子供のために給料を運んできてくれるだけの男性としか見られなくなりました。夫は仕事は真面目に行っていましたが、仮にまともに働かず、家にお金も入れないような男であれば、とっくに離婚していたはずです。でも、離婚は子供のために良くないと思って、なんとか我慢しているのです。しかしながら、夫に完全に興味を失ったと言っても私はまだ26歳です。24歳のときに結婚して、まわりがまだまだ遊んで独身を楽しんでいる時期も妊婦や母親としての日々を過ごしてきました。そのため、出産から1年以上が経過した最近になって、遊びたい気持ちが自分の中で強くなってきたのです。何も不倫願望があるとか、本格的に誰かの愛人になりたいと思ったわけではありません。ちょっとだけで良いので刺激がほしかったのです。

自分は人妻であるという認識がありましたので、さすがにそこまでは考えていませんでした。でも、一度だけでも良いので夫じゃない相手とセックスして、自分を思い切り女扱いされてみたいという些細な不倫願望が湧き出てきたのです。子供を育てながら湧き出てきた願望なので、何度も「私は人妻だ」と自分に言い聞かせていましたが、やはり日々の夫の姿を見ている中でストレスは大きくなっていき、ついに実行したのです。これまで出会いサイトは使ったことがなかったのですが、はじめて手を出しました。人妻ということで、とても悪いことをしている気持ちになって、さすがにかなりドキドキしたのですが、手は止まりませんでした。かわいい雰囲気の年下の大学生の男の子の書き込みを見つけて、メッセージを送ったのです。彼からの返事はすぐに来ました。既婚者であることも伝えて、それでも良いというので会うことになりました。

会う約束が決まったあとも「このような行為は一度だけだから」と自分に言い聞かせました。でも、とても悪いことをしているはずなのに、自分の中ではどんどん興奮してきたのです。彼の顔写真ももらっていましたので、その姿を何度も見ながら抱かれる自分を想像し、興奮してしまったのです。そのため、徐々に罪悪感も消えていきました。そんな日々を数日過ごしたあとに彼に会い、すぐさま抱かれました。最初から肉体関係を持つことを話していましたので、とてもスムーズな動きでした。彼は若いため、5時間ベッドで過ごす中で3回も私の身体を使って射精しました。彼は何度も「気持ちいい」と言ってくれて、自分が女として扱われ、女として必要とされているという感覚を味わうことができたのです。そんな彼を見ていると、こちらも少女のような気分に戻ってしまい、自分が妻であり母親であることも完全に忘れて、彼の身体の上で狂ったように腰を振っていました。

それに彼も興奮して呼応し、さらに激しく突いてくれました。夫とのセックスではなかなか感じなかった絶頂も何度か感じることができました。彼とはその日だけで終わる予定でしたが、何度もエッチをし終わったとき、私たちはもう離れられない状態になっていました。あくまでも心までは持っていかれない割り切りの関係にしようと思っていますが、何度も会っていけばわかりません。夫のことは良いのですが、母親失格であると思っています。もちろん、子育てはきちんとおこないますが、彼の身体は忘れられないものになってしまい、今や彼の身体が不可欠な存在になっているのです。そのため、私と彼の住む四日市市にあるラブホテルで今また会う約束をしています。

三重県のセフレ情報を確認する→