元上司の女に再会して、虐めたい欲求を抑えられなくなりました

元上司の女に再会して、虐めたい欲求を抑えられなくなりました

先日、元上司の女にいわき市の家の近所のファミレスで再会して、その後いろいろあって今は俺のセフレになっています。昔は上司ですから、かなり厳しいことも言われたんですが、その彼女は数年前に転職するということで会社をやめました。その後は元気にやっているんだと思っていたんですが、久々に会ったときの彼女は元気がなくて、話を聞いてみると、結局は転職先でうまくいかずに短期で辞めてしまい、その後は転職先が見つからずに今はフリーターだということでした。俺は32歳ですが、これまでのサラリーマン人生で短期間での退職がいかにキャリアに傷を付けるかを知っています。彼女もそれを知っていたはずですが、自信過剰な彼女のことですから、おそらくどうにかなると思っていたんだと思います。でも、結局はうまくいかずにその日暮らしのような状況に転落してしまったわけです。

彼女は39歳ですから、転職も厳しいですが、かといってフリーターで食べていける年齢でもないので、相当困っている感じでした。そのため、たまたま会ったときには俺に相談を持ちかけてきたんです。どんな相談かと言えば、元の会社に戻りたいという話でした。つまりは、俺が今いる会社に戻りたいという話です。じつを言えば俺の会社では管理職の中途採用を検討していました。それに、元上司はそもそも仕事ができる人間で、会社の上のほうも彼女のことを今も覚えているんです。転職後にうまくいかなかったのは、会社が合わなかっただけで、うちの会社では活躍できる確信がありました。そのため、中途採用をしているということだけを彼女に伝えたのですが、その話をするとすぐさま飛びついてきました。以前より給料がダウンする可能性があるとも言ったのですが、それでも良いと言うのです。かなり必死な状態でしたから、これは本気で力になってあげようと思ったのですが、同時にもうひとつの欲望が自分の中から出てきました。

何かと言えば、かつてイジメられた分、その仕返しをしたいと考えたのです。とは言っても陰湿なイジメをしたいとか、そういうことではありません。彼女の肉体を提供してもらおうと思ったのです。散々イジメられたものの、彼女は仕事がデキる女という感じで、綺麗な女性です。そのため、性格さえ温厚なら抱いてみたいという社員も当時はたくさんいました。そのため、彼女の必死な姿を見ていて、それを思い出し、交換条件として抱いてやろうと思ったのです。彼女には会社に口利きをする代わりということで、この条件を提案しました。しかし、彼女は拒否しました。聞けば彼女は退社後、結婚して今は人妻になっているそうです。独身ならばまだしも、夫を裏切ることはできないと言ったのです。そのため、さすがにそこまで言われたらこちらも引くしかないので諦めました。ファミレスでは何もなかったことにして、そのままさようならしました。

しかし、その数日後に向こうから連絡がありました。先日の条件である肉体関係を持ってでも、会社に入りたいと言ってきたのです。俺としては人妻の肉体を自由きままに抱ける上、あの上司のことを自由にイジメられるとあって思わずガッツポーズが出そうな勢いで喜びました。正直、会社は彼女を待望していますし、信頼もあるので、橋渡しさえすればすぐに終わる話だったのですが、それでは楽しくないと思って、しばらく引き伸ばしました。そして、無事に橋渡しを終えて会社に戻ったあとも、彼女のことは食べ続けています。中途採用とは言っても、再び俺の上司になっているのですが、オフィスにおける関係性とプライベートにおける関係性は真逆です。俺がやりたいときに呼び出して、好きにさせてもらっています。

プレイの中身も俺の願望を叶えてもらう内容ばかりです。ドエスになって、彼女の身体をおもちゃ扱いしています。基本、俺の性癖は変態なので、いろいろなプレイに興味があるのですが、これまでは想像の世界で願望として持っていたものを彼女に実践してもらっている感じです。仕事中もいろいろな命令を出して、職場でノーブラで過ごさせたりして、刺激的な日常を過ごしています。さすがに不満もあるようですが、そんなことは言わせません。これからもこちらが飽きるまでは、毎日のように遊んでいきたいと思っています。既婚者なので、夫がいるのにほかの男に股を開かないといけないという状況にも、俺が興奮させてもらっています。とにかく最高の再会でした。

福島県のセフレ情報を確認する→